LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自分へのご褒美で一人飯行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自分へのご褒美で一人飯行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

年末年始が近づいてくると色々忙しくなってきますよね。

ただ、私の方はちょっと色々あって急に暇になっちゃいました(^^;

なのでこの年末の暇な時間をどうしようかと考えていた所

年末だし、ちょっと豪華に自分へのご褒美をしようかなと思って

思い切ってお肉を食べに行くことにしました☆

石垣市の大川っていう場所にあるハンバーグステーキのお店に行ってきました☆

ここのお店は100%石垣牛を使ったハンバーグステーキが一押しらしくて

それを食べました♪食べた感想なんですが、ものすごく美味しいです!

ハンバーグを口の中で噛むたびに肉汁があふれてきて、すっごく厚みがあるんですよ♪

そこそこのお値段はしましたけど、自分へのご褒美としては最高でした♪

これを弾みに来年も頑張っていこうと思います♪

今年ももう少しですが、来年も石垣島ルシアンをよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<