LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「海鮮館 どてっぺんに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「海鮮館 どてっぺんに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と「海鮮館 どてっぺん」というお店に行ってきました♪

前から気になってたお店でこの日やっとみんなと時間を合わせて行けることができました(^^)/

お店の外観はすごく華やかでこれは期待しちゃいますね☆楽しみです!

私たちは予約を入れてたので座敷の方に案内されました

とっても広いお店で私たちが来たときはお客さんが結構入ってましたね

メニューを見てみるとどれも美味しそうなものばかりで目移りしちゃいます(笑)

オススメは「選べる刺身5点盛り」これが値段が500円とかなりやすくてすごく美味しかったです!

あとは「おまかせ天ぷら盛り合わせ」やイカスミチャーハンも美味しかったなぁ( *´艸`)

正直どれも美味しかったです(笑)

石垣島に来たときはぜひ「海鮮館 どてっぺん」で石垣島の美味しいお魚を堪能してください♪

お値段もお安いので超オススメですよ!

それではまた見に来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<