LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「初詣は桃林寺へ♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「初詣は桃林寺へ♪」

みなさんこんにちは♪

今年も無事に新しい一年が始まりましたね♪

今年も安全に平和な一年が過ごせることを祈っています☆

そして新年さっそく初詣に桃林寺の方へ行ってきたいと思います♪

桃林寺というのは宮古島に1600年ほどからある由緒正しいお寺なんですよ!

といっても、私が自分で調べたわけでは無くて全部お客さんとかルシアンの女の子から聞いた話なんですけどね♪

ただ、それだけ歴史があるとなんだかご利益もありそうですね☆

リゾートバイトで石垣島に来てそこで正月を過ごして由緒正しいお寺に初詣に行く・・・

これって結構贅沢な気がしますよね(笑)

そのお寺にルシアンのお店の女の子達と一緒に行ってきます☆

その後でA&Wとか行ってみようかな☆お正月でも開いてるのはすごいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<