LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「年始はや美味しいもの巡り♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「年始はや美味しいもの巡り♪」

年始と言えばやっぱりお蕎麦ですよね♪

せっかく石垣島にいるので本場の八重山そばを食べに行ってきました♪

行ってきたのは八重山そばで観光客の方からも大人気の「来夏世」♪

年の初めはやっぱり八重山そばですね♪そのあとは石垣島空港から数十分の距離にあるお店

海が一望できる崖の近くにあるお店、ミルミル本舗に行ってきました♪

今年初のジェラートは寒い冬でも美味しく感じるくらいでした☆

冬とかなのにたまに無性に甘いものが食べたくなるのって何でですかね?(笑)

そしてその後はツタヤに行ってDVDをレンタルして、お買い物をしながら帰路に着きました♪

外に出てご飯を食べたりお散歩したりするもの良いですけど

やっぱり安心する自分の部屋に戻ってぬくぬくと過ごすお正月も良いものですね♪

そろそろ正月ボケを治して、気を引き締めてお仕事に臨まないといけませんね(^^;

明日からはキッチリ気を緩めず頑張っていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<