LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「意外と知られてない?」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「意外と知られてない?」

沖縄のお土産で買われるお菓子で有名なのが「紅芋タルト」がありますね☆

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達も紅芋タルトが好きな子が多いです♪

私も大好きでたまに買って食べます♪( *´艸`)スーパーなどでバラ売りで売ってたりするんですよ☆

なんと紅芋タルト以外にもいろいろとタルトの種類があるんですよ!知ってましたか!?

紅芋タルトを製造している「ナンポー」さんでは

「パイナップルたると」「塩バニラたると」「苺みるくたると」「シークヮーサーたると」など

沢山の種類のタルトがあるんです!紅芋タルトが美味しいので違った味のタルトも気になりますよね!

私はまだ食べた事がないので今度見つけたら買ってみようと思います♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<