LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「カフェに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「カフェに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子のオススメのカフェに行きました(^^)/

お店の名前は「トラベラーズカフェ朔」というお店でカレーが人気のカフェみたいです☆

場所は石垣市登野城にあります(^◇^)

ランチメニューは種類豊富のカレーの中から選べて、ディナーのメニューは

カレー以外にも台湾ソーセージやベトナム角煮など美味しそうな料理が沢山ありました!

私達が行った時間がちょうどランチタイム中だったのでカレーを注文♪

私は石垣島産車えびカレーを注文して一緒に来てた

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子はチキンカレーを注文しました☆

私が食べた石垣島産車えびカレーはすごく辛かったんですがトマトとココナツのコクと香りがとっても美味しかったです!

とっても気に入りました(^^)/

一緒に来てた女の子もこのお店のチキンカレーは初めて食べたみたいですが、とっても美味しいって言ってました!

辛さが気になる人はメニュー表にちゃんと辛さ度が明記されてるので安心して選べますよ♪

オススメなのでぜひ行ってみてくださいね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<