LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「畑のど真ん中にある豆腐専門店♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「畑のど真ん中にある豆腐専門店♪」

最近私の中でマイブームになりつつあるものがあります。

それがゆしどうふブームです♪ゆしどうふってシンプルな家庭料理の割に色々作る人によって味が変わるので凄いんですよ♪

だから色んな定食屋さんに行く機会があれば、その度にゆしどうふを食べ比べしてるんですけど

私の中で今一番美味しいであろうゆしどうふが決まりました♪

それが畑のど真ん中にお店を構える豆腐専門店のとうふの比嘉さんです♪

ここのお店、豆腐の専門店というだけあって色んな豆腐料理があります♪

オススメはあやっぱりゆしどうふセット♪ゆしどうふに色んな料理がプラスされているので、ゆしどうふ以外も食べれますよ♪

さらに石垣島でも珍しいゆしどうふそばなるものもあったり、サイドメニューで食べるラー油や油味噌、アーサーなども追加することもできます♪

まさにゆしどうふを美味しく頂ける最高のお店ですね♪

石垣島で思う存分ゆしどうふを味わいたいならぜひ、このとうふの比嘉にお越しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<