LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「お気に入りの居酒屋でお食事♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「お気に入りの居酒屋でお食事♪」

みなさんこんにちは♪

そういえばの話になるんですけど

石垣島(沖縄)の人って、夕食代わりに居酒屋とか行くって知ってました?

私は石垣島に来る前は全然知らなくて、最初居酒屋行くってなった時に、ちょっとご飯食べてから行ったんですよ

そうしたら他の人達はみんなお腹いっぱいの状態で来て、ガンガン食べ物注文していくので

何気に私だけアウェーな感じになったっていう話なんですけどね(^^;

今では私も晩飯を居酒屋で済ませるって感じが多くなってきたんですけどね(笑)

そんなときにちょっと贅沢をして晩御飯を居酒屋で済ませるってなった時にすごく重宝しているお店があって

「ひとし」っていうお店なんですけど、なんとここ、石垣牛の握りを出してくれるんですよ♪

それも5貫で1,000円ほどなので、割とリーズナブルだと思います♪

ちょっと晩御飯を豪華にしたい時とかにめちゃくちゃ良いんですよね♪給料日に来てみるとか☆

なのでちょっと贅沢したい時や、何かのお祝い事の時とかに居酒屋でディナーっていう選択肢ができる石垣島って最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<