LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「コンビーフハッシュを食べてみました!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「コンビーフハッシュを食べてみました!」

お店に行くとよく見かけた缶詰の商品「コンビーフハッシュ」

何度か見たんですが今まで買って食べた事がありませんでした

気になったので沖縄の友達に聞いてみるととってもおいしいもので沖縄では定番食品みたいです

そのままで食べることもできて、チャンプルー料理などにもよく使われるそうです

美味しいのなら一度はたべてみようとこの前買ってみることに(^◇^)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も食べてみたいと言ってきたので一緒に料理して食べることにしました!

そのままでも食べれると聞いたんですが、せっさくなので簡単にできるソーメンチャンプルーにしてみました(^^)

コンビーフハッシュに塩味が付いてるのでそこを注意しながら味付けをしたほうがいいですネ

あと、ちょっとびっくりしたのが四角い小さなジャガイモがはいってた事です(笑)

出来上がったソーメンチャンプルーを石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と食べてみたところ・・・

とっても美味しかったです♪ソーメンにちゃんとコンビーフハッシュの風味がしみてて

塩加減もいい感じで食べやすくおいしかったですよ(^◇^)

沖縄の人はチャーハンに入れたりスープにもコンビーフハッシュを使うそうなので

今度それも試してみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<