LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のゆったりとできる庭園で息抜き♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のゆったりとできる庭園で息抜き♪」

年末年始と忙しい時期が過ぎて行って、最近ようやく落ち着いてきました☆

こういう時はゆっくりと息抜きがしたいですよね♪お家でまったりするのもいいですけど

実はこういう時のオススメの場所を教えてもらったんですよ☆

石垣島にも日本最南端の枯山水の庭があるんですよ☆

入場には予約が必要な点がありますが、それでも素敵な場所なので息抜きにはピッタリですね♪

私は枯山水の庭なんてオシャレな場所は行った事が無かったので、石垣島に来て初めての経験でした♪

こうしてゆったりとした時間を過ごせるのも石垣島の良い所ですね☆

また疲れた時にはここに来て癒されたいと思います♪

それじゃあ、二月もリゾートバイト頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<