LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「塩クッキーが美味しい(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「塩クッキーが美味しい(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から「石垣島の塩クッキー」をもらいました(^^)

塩の味だけではなくてプラスアルファの「塩キャラメル味」「黒糖味」「プレーン」の3種類があります♪

私はプレーン味の塩の味しか食べた事がなかったので、

はじめて食べる塩キャラメル味や黒糖味のクッキーはとっても美味しく感じました♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が言うにはこの塩クッキーはさまざまな賞をとるぐらい有名みたいですよ☆

なるほど美味しいわけですね(笑)家で食べるおやつ用に私も今度買っちゃおう(^^)/

あと、商品のパッケージがとってもかわいいのでお土産にもぴったりだと思います☆

三袋入りのが千円ぐらいで買えちゃうのでとっても安くていいお土産になると思います(^^)/

石垣島に来たときはぜひお土産品としてオススメします(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<