LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の天ぷら☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の天ぷら☆」

前にブログで書いたかもしれませんが、石垣島の天ぷらがとっても大好きです(^^)

私が美味しいと言ってる天ぷらは鮮魚店で販売されてるお魚の白身やイカの天ぷらで

これがとっても美味しいんです♪( *´艸`)しかもとっても安い☆

買いすぎないように気を付けないと(笑)

一緒に働いてる石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も好きな子がめっちゃ多いです(^^)

鮮魚店で売ってる天ぷらは衣がサクサクではなくもちもちしててとっても美味しいので食べた事がない人は是非食べてみてください♪

三百円ぐらいで10個ほど天ぷらを入れてくれるのでおやつ感覚で食べるのもアリだと思います(^^)

とくに私が最近行ってるお店「十二銭さん」の天ぷらは美味しいので行ってみてくださいネ♪

場所は石垣市字大川にあります(^◇^)

このブログ書いてたら食べたくなってきちゃいました(笑)

明日あたり石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子をさそって行こうかな(笑)

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<