LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「野球ファン必見の石垣島だけのイベント♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「野球ファン必見の石垣島だけのイベント♪」

私は全然知らなくて、たまたま来ていた野球ファンのお客さんから聞いた話なんですけど

石垣島って毎年千葉ロッテマリーンズさんがキャンプに来ているみたいですね♪

私は沖縄本島の方に巨人がよくキャンプに行くのは知っていたんですけど

まさか石垣島にまでプロ野球がキャンプに来てくれるなんて知りませんでした(^^♪

私ってあんまり野球とかスポーツに興味はない方なんですけど、でも有名な選手やプロ野球の練習が見れるのは

野球ファンじゃなくても興奮しますね♪私って結構ミーハーかもしれませんね(笑)

日時も正確な時刻はちょっとわすれちゃったんですけど、二月の中旬あたりと聞いていたので

時期的にももうすぐですね!キャンプの期間のどこかでお休み取って、誰かと一緒に行ってきたいと思います♪

誰か有名な選手のサインボールとかもらえるのかな?そうだったら嬉しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<