LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「寒い日はお家にこもってDVD♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「寒い日はお家にこもってDVD♪」

みなさんこんにちは♪

二月も中盤に入ってますます寒くなってきましたね(。・ω・。)

特に石垣島は高い建物とか山がないので冷たい風が吹き抜けて、実際の気温よりかなり寒いです(・・;)

なのでこんな寒い時はお家で温まりながらDVD鑑賞にかぎりますよね♪

特に前までは海外ドラマにはまっていましたけど、最近映画館で映画を見てないので、そっちの方も見ようかなーって思って

今は普通に映画の新作とか見てます✩最近見たものだと、伽耶子vs貞子とか見ましたよ(笑)

最近のホラー映画ってプロレス的な楽しみ方もあるんですね、真面目に見てるのに普通に笑える部分とかありましたよ♪

でも前半は普通にホラーしてて、緊張感もあって怖かったので、ホラー映画としてみるのもアリですね✩

でも貞子の設定とか変わってたのはちょっと残念でした(・・;)

そこだけ気になりましたね✩後は全然見れたので、ホラー苦手な方やホラー初心者の方にもオススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<