LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近見つけたパン屋さん」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近見つけたパン屋さん」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と街を何気なく歩いてるときに見つけた

一軒のパン屋さん(^^)「ベーカリーショップ メルヘン」という名前のお店で

ちょうどその時がお昼の12時すぎだったのでお昼ごはんはパンにしようって事で決定♪

店内は美味しそうなパンがいっぱい並んでいて、パンの香りもすごく美味しそうでした( *´艸`)

どれにしようかすっごく悩みましたが、ジャーマンポテトとチョコロール、あとおやつ用にクリームぱんを買いました♪

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も3つぐらいパンを購入

帰ってからさっそく食べてみたらパンがすっごくふわふわして柔らかくて美味しかったです♪

もっと買って置けばよかったとちょっと後悔(笑)

今度行くときは今回食べたパンと違うのを食べてみようと思います(^◇^)

「ベーカリーショップ メルヘン」さんがある場所は石垣市大川にあるのでぜひみなさんも行ってみてくださいネ☆彡

それではまたブログ更新しますのでみにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<