LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の簡単料理♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の簡単料理♪」

みなさんこんにちは♪

私は最近、お金の節約とかで自炊をよくするんですけど、安くてめちゃくちゃ簡単な料理に出会いました♪

オリジナルの人参しりしりです♪普通の人参シリシリだと人参と卵焼きなどを入れますが、私はちょっとアレンジを加えてツナとか入れています♪

というか冷蔵庫にあまったものだったら適当に入れてもどれとでも合うんですよね♪

これがすっごくコスパが良くて、給料日前とかすっごく助かってます♪

石垣島の料理って一人暮らしにも向いてますね☆

後はスーパーとかで売ってる八重山ソバとか、ダシ汁とかも普通に売ってるのですっごく簡単にできますよ♪

石垣島に来た人も、一度は試してみてください♪

オリジナルの味付けとか簡単にできるので、誰でもオリジナル沖縄料理が試せますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<