LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の名物を飽きるまで食べつくし♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の名物を飽きるまで食べつくし♪」

みなさんこんにちは♪

昨日は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来てくれたお客さんの差し入れで

石垣島の名物をいくつかいただきました♪やっぱり石垣島の名物は美味しいですね☆

その中でもやっぱり石垣島のかまぼこやじゅーしーは最高でした♪

石垣島のかまぼこって本州のかまぼこと比べて味とか食感も全然違うので

まったく違う食べ物って感じで、しかも結構飽きないんですよね♪

じゅーしーは石垣島風の炊き込みご飯なんですけど、これも本州の炊き込みご飯と違った美味しさがあるので、絶品です♪

しかもじゅーしーを出すお店によって味とか変わるから、色んなお店で食べ比べとかできるんですよね☆

石垣島に来た際はぜひこの二つを抑えて、色んなお店で食べ比べたら良いと思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<