石垣島キャバクラ通信☆楽しい石垣島リゾバ♪

みなさん、こんにちわ♪

まだまだ夏真っ盛りの石垣島(^^)/

石垣島鍾乳洞にはもう行かれましたか?

まだの方はぜひ、一度観に行ってみてください☆彡

本日も石垣島でリゾバ体験中の女の子たちの日常の生活をお届けしていきたいと思います♪

みんなの石垣島ライフの実体験を読んでみてリゾバ生活の参考にしてみて下さい!(^^)!

石垣島リゾキャバ体験日記04

☆石垣島ライフの楽しさ☆彡

みなさん、こんにちわ(^◇^)

石垣島へリゾバをしにやってきて2ヶ月ほどたちました☆彡

今はすっかり生活にもなれてのんびりと過ごしています(^^♪

石垣島の環境にも慣れ夏を楽しんでいます!(^^)!

リゾキャバは1年ぐらいを目途に考えていますがとても楽しいので延長の可能性も(笑)

石垣島の観光もまだ出来てないのでこれからどんどん楽しいリゾバライフにしていきたいです♪

石垣島のキャバクラでも優しいスタッフばかりでとてもお世話になっています☆彡

迷惑かける事ありますが本当にみなさんに出会えて感謝しています!(^^)!

これからリゾバをする方にも良い出会いがきっと訪れます(^^)/

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です