石垣島キャバクラ通信☆来週から石垣島へ♪

みなさん、こんにちわ♪

9月もそろそろ終わりが近づき10月はハロウィンの時期ですね(^^♪

楽しみですね~(*^_^*)

みなさんはどんな仮装をするのかな?

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記の第5弾をお届けしていきたいと思います♪

みんなの石垣島ライフの実体験を読んでみてリゾバ生活の参考にしてみて下さい!(^^)!

石垣島リゾキャバ体験日記05

☆来週から石垣島へ☆

初めまして♪
来週から念願の石垣島へ行くことに~(^^♪
今からウキウキで楽しみです!(^^)!

緊張ももちろんしていますが今は楽しみが強いですかね☆彡
石垣島についたらまずは「エンダー」というファーストフード店に行ってみたい(笑)
ネットで調べたら有名なファーストフードみたいですね(^◇^)

いろいろ石垣島の事は調べて楽しみに出発日を数えています(*^_^*)
今回は石垣島へ行く前のお話ですがみなさんもぜひ、石垣島で一緒にエンジョイしましょう♪

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です