石垣島キャバクラ通信☆憧れの石垣島リゾバ♪

こんにちわ♪

みんさんはもうリゾバ先は決まりましたか?

石垣島リゾバも活気に溢れてきています(#^.^#)

石垣島リゾバ求人はなかなかないのでぜひ、この機会に選んでみてはいかがでしょう(^_-)-☆

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

みんなの石垣島ライフの実体験を読んでみてリゾバ生活の参考にしてみて下さい!(^^)!

石垣島リゾキャバ体験日記09

☆憧れの石垣島リゾバ♪☆

こんにちわ♪
私は石垣島リゾバを始めて一か月が経ちます♪
石垣島などの離島へのリゾバがずっと憧れでしたがなかなか勇気がでず
憧れだけで終わっていました(笑)

やっぱり知らない土地への移住はかなりの決断力が必要ですよね(´・ω・`)
住み慣れないところだといろいろ不安を抱えている人も多いかと思います(#^.^#)
私の場合は同じキャバクラで働いていた女の子が沖縄リゾバをすると言って辞めていきました☆彡

その勇気に後押しされて私もいよいよ沖縄リゾバを決めました(笑)
その子とは違う石垣島を選んだのですが今ではその子に感謝です(^^♪
こんなにリゾバが楽しかったなんて今までずっと損をしていた気分です(笑)

今まで勇気が出せずにいた分を取り返すかのように今は石垣島リゾバ生活を満喫しています(^^♪

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です