石垣島キャバクラ通信☆夏に最適な石垣島(^^♪

こんにちわ☆彡

そろそろ冬の準備に入るころですね~!(^^)!

といっても石垣島はまだ暑さもありなかなかタイミングがつかめなかったり

する人も多いのではないでしょうか(;^ω^)

こればっかりはいつから完全に寒くなるかは予想しにくいですよね(*’▽’)

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記13

☆夏に最適な石垣島☆

みなさん、こんにちわ♪
私は石垣島リゾバを始めたのが10月の終わりくらいからです(^◇^)
10月は夏にではないと思いますが10月といっても石垣島では暑さがまだあり
充分、夏気分で楽しめました!(^^)!

しかも観光客もほとんどいない時期なので人の多さには全く気にならず
思いっきり海を満喫できましたよ☆彡
今ではもっと少なくなってきているのでチャンスです(#^.^#)

海に泳げなくても綺麗な透き通った海を眺めているだけでも癒されます♪

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です