石垣島キャバクラ通信☆「BAR Live Free」

みなさん、こんにちわ♪

今日は石垣島に10月にオープンした「BAR Live Free」をご紹介(#^.^#)

隠れ家的な感じで所在地は公開していなく予約された人のみ住所が知らされる

仕組みになっています☆彡

昼間は島バナナやパパイヤなどを栽培している農園で夜になると星空を観察できる

BARになり友人同士やカップルに大人気スポットとなっています(^^♪

遊び心満載の大人のための隠れ家、最高の星空の下でお酒を楽しんでみませんか!(^^)!

なんとBARはすべて手作りだそうです☆彡

農園で働くスタッフ同士でお酒が飲める場所が欲しいという会話からBAR作りが始まったそうです♪

そして、出来上がった後は自分たちだけで楽しむのは勿体ないということで

BARとして営業をすることにしたそうです☆彡

みなさんも石垣島リゾバを楽しく星空でも観ながら癒されてみませんか!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です