石垣島キャバクラ通信☆今年もリゾバ頑張りましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

2017年になりましたね☆彡

2017年も石垣島リゾバを盛り上げていきますよ~(^◇^)

今年も石垣島を楽しんでいきましょう(#^.^#)

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記16

☆明けましておめでとうございます☆

こんにちわ♪
私は去年の12月頃から石垣島リゾバを始めました☆彡
去年は冬から来たので今年は夏を思いっきり楽しんでいきたいと思います(#^.^#)
石垣島の暮らしはとてものんびりとしてて私は暮らしやすい環境です(^^♪
寮もしっかり完備されててとても綺麗で大満足しています♪

予定では今年一年、石垣島で暮らすつもりです(#^.^#)
みなさんもぜひ、リゾバは石垣島を選んでみてください☆彡

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です