石垣島キャバクラ通信☆2017年は飛躍の年に☆彡

みなさん、こんにちわ♪

来月は2月に突入しますがバレンタインの準備はもうお済みですか(^^♪

あっという間にやってくるので計画はお早めに~☆彡

そして、リゾバで石垣島へやってくる方も夏に向けて多くなってくるので

リゾバを考えている方はお早めに☆彡

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記17

☆2017年は飛躍の年に☆

みなさん、こんにちわ♪
私は今、石垣島でリゾバ生活をやっています☆彡
去年の暮れから始めたリゾバで2017年は飛躍の年にしたいと思います(^^♪
石垣島での生活を思いっきり楽しんでたくさん思い出を作ります♪

これから夏になるので今から本当に楽しみです☆彡
冬の間で貯金もしているので海開きが来たらダイビングの予約をとって
石垣島の海を楽しむ予定です(#^.^#)
みなさんもぜひ石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です