石垣島キャバクラ通信☆ダイビングできる日まで楽しみ

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバ中の方はあともう少しで海開きですね☆彡

ダイビングも目的で石垣島を選んだ方は本当に楽しみにしているかも知れませ!(^^)!

今月、頑張れば来月はあっという間です♪

今月も頑張ってリゾバを楽しんでください(^◇^)

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記18

☆ダイビングできる日まで楽しみ☆

こんにちわ☆彡
私はずっと沖縄でダイビングがしたくて去年からずっとリゾバを探していました♪
でもリゾバは初体験だったのでいろいろ不安もあり、リゾバ先を決めれずにいました(*_*)
そんな時、見つけたリゾバが石垣島リゾバで体験談などもたくさんあって読んでいくうちに
私と同じ思いでリゾバへの不安を持っている人がたくさんいることを知り
考えてても仕方ないのかと思い思いきってリゾバを決めました(笑)

いざ、石垣島リゾバをしてみると私が不安に思っていたこともいつの間にか
忘れて石垣島を楽しんでいました☆彡
お店のスタッフさんも良い人ばかりですぐ友達もできいろいろな石垣島情報を
共有できるようになって本当に楽しい毎日を送っています(^^♪
みなさんも不安になることもあるかと思いますが意外に
思いきってチャレンジしてみるのも良いですよ(#^.^#)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です