石垣島キャバクラ通信☆ダイビングがしたい♪

みなさん、こんにちわ♪

最近は寒くもなり早く暖かい石垣島に戻ってほしいですよね(^◇^)

来月から海開きも各地で行われるので楽しみにしている人も

多いかと思います☆彡

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記18

☆ダイビングがしたい☆

みなさん、こんにちわ♪
私は石垣島でダイビングをやりたくて石垣島リゾバを選びやってきました(^◇^)
先月からなのでまだダイビングはできてないですが来月か再来月にでも
ダイビングを楽しみたいと思っています(#^.^#)

今はお金を貯めて冬の石垣島を楽しんでます☆彡
ダイビングができる日が楽しみです(^^♪
みなさんも石垣島リゾバを考えている人はぜひおすすめですよ(#^.^#)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です