石垣島キャバクラ通信☆来月が楽しみ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日は友達と一緒に石垣島をぶらぶらしながら来月の海開きのため

買い物してきました(^◇^)

ちょっと気が早いかと思いきやデパートはもう水着売り場がどーんと

派手になっていて目につきやすい感じになっていました♪

今回はいろいろ見て結局、決められなかったので私は次回、買いたいと思います☆彡

友達2人は買っていましたよ!(^^)!

来月が本当に楽しみですね(#^.^#)

みなさんも今から来月に向けて今から準備して夏を楽しみましょう(^◇^)

では、本日も石垣島リゾバを楽しみましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です