石垣島キャバクラ通信☆友達と食事(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾキャバの女の子たちと「森の賢者」というお店で食事をしてきました(^^♪

石垣牛をはじめ、地元で採れた山の幸や海の幸をふんだんに使った居酒屋なんですよ☆彡

私はラフテーとジーマーミ豆腐の揚げ出しを食べました!(^^)!

このお店のラフテーは中華料理風の調味料が効いていてスパイシーでした(^^♪

ジーマーミ豆腐の揚げ出しは豆腐のモチモチとした食感と揚げ出しの風味がとてもマッチしていました☆彡

とてもすごくおいしくかったです!(^^)!

今度は他の友達も行ってみたいと言っていたのでまた、一緒に行ってみようかと思います♪

リゾートバイトで石垣島に来た際はぜひ寄ってみてくださいね(^^♪

石垣島キャバクラ ルシアン/LE CHIENでは求人の募集をしております☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です