石垣島キャバクラ通信☆8月のご予定は(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

もう夏真っ盛りの8月に入り、予定がぎっしりの方も多いかと思います☆彡

宮古島の食べ物もおいしいものが多いのもこの季節です(^^♪

夏バテにはゴーヤーチャンプルーでスタミナを回復させましょう(^◇^)

ここ最近ではビーチも観光客で賑わいをみせています(*^^)v

まだまだ石垣島の夏は始まったばかりです♪

南国の島でのリゾートバイトを楽しむのは今しかありません(*^▽^*)

知らない土地でのリゾバはいろいろ不安もあるかと思いますが分からない事や気になる事はどんどん

質問してください!(^^)!

石垣島の夏を思いっきり楽しみましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です