石垣島キャバクラ通信☆石垣島ドライブ(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日は都内から友達が来ていたため石垣島を観光を一緒に楽しみました☆彡

明後日までいるそうなので残りはどこに行こうか悩んでます(#^.^#)

こんな感じで計画するのも楽しいですね☆彡

久々に会って話すと会話も弾みます(#^.^#)

観光施設はまだ行ってないので行こうかな(^◇^)

海で泳ぎたいって言っていました♪

とりあえずドライブしながらでも行き当たりばったりで決めると思います(笑)

石垣島の最高の思い出つくりを作って帰ってもらいたいよね( *´艸`)

石垣島キャバクラ ルシアン/LE CHIENでは求人の募集をしております☆彡

みなさんも沖縄リゾバをしたらとことん夏を楽しんでくださいね(#^.^#)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です