石垣島キャバクラ通信☆石垣島生活を始めて(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

定期的に石垣島のことやキャバクラでのリゾートバイト生活をゆるーく

読んでくださるみなさんにお伝えできればと思います(^^♪

あと、石垣島でのまだ生活が浅いので石垣島の人とも交流が持てればなお、喜びますよ(笑)

石垣島はまだまだ未知の世界です(笑)

何よりも寮から海を眺めながらビールが飲めることに感動です(笑)

これはお酒好きにはたまらない絶景です☆彡

また次の機会に石垣島キャバクラ生活をいろいろ書いていきたいと思いますのでヨロシクね(^_-)-☆

ではまた見てくださーい(*^^)v

では、引き続き石垣島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です