石垣島キャバクラ通信☆石垣島を楽しんできます♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバを楽しんでますか!(^^)!

今日は休みを利用してお出かけしてきます☆彡

石垣島観光で友達と買い物行ったり、ドライブしたり石垣島を楽しんできます(^^♪

リゾバで石垣島へきていろいろ観光に行きましたがまだ周辺離島にはいったことないところも

たくさんあるので離島へ観光もしてみたいですね☆彡

石垣島の周辺離島の海もきっと綺麗でしょうね!(^^)!

これから海開きなどもあるので楽しみにしている人も多いと思います(#^.^#)

キャバクラのお客さんにもダイビングなどをこれから予定を立てている方もたくさん、いました♪

みなさんもぜひ、石垣島リゾバで石垣島の海を楽しんでください!(^^)!

では石垣島リゾバ、頑張ります☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です