石垣島キャバクラ通信☆石垣島温泉を堪能♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日は石垣島の友達と温泉に行ってきました~☆彡

日ごろの疲れをリフレッシュ(笑)

何度来ても温泉は癒されますね(^^)

石垣島の温泉は大好き~(^_-)-☆

今日はお昼から買い物してごはんを食べて帰宅します(^◇^)

石垣島はまだまだ暖かくて冬服をそろそろ買おうか迷います(笑)

石垣島の人はどのタイミングで冬の準備に入るのかな?

石垣島に来るときに少しだけ冬服を持ってきたけどいまだに眠ったままです(笑)

あとブーツも買いたいんだよね☆彡

でもなかなかお気に入りが見つからず、ずっとデパートをぶらぶら( *´艸`)

また来週にでも来て決めようかな(笑)

では、また更新しますので読んでくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です