石垣島キャバクラ通信☆リゾキャバがやっぱりお得♪

こんにちわ♪

最近、石垣島にリゾバでやってきたキャバクラの女の子と仲良くなり

昨日はうちでプチパーティー♪

といっても二人でちょっと飲んだだけですが(笑)

石垣島に来るのは3度目らしく過去2回は旅行で今回はリゾバを選んだらしいです☆彡

理由は旅行だと滞在期間がどうしても短くなかなか石垣島を遊べないのでリゾバにしたみたいです!(^^)!

私より石垣島先輩でした(笑)

石垣島の事をいろいろ知っていてびっくり(´艸`*)

石垣島旅行だとホテル代や飛行機代に手荷物など何かと不便らしく帰るころには

ぐったり疲れてるそうです(;^ω^)

今はリゾバで来ているので手荷物も少なくお金もかからないので早くリゾバしておけば良かったと

二人でそんな会話を3時間ほど時間が経つのを忘れるぐらい話し込んでいました(笑)

また、一緒に飲みたいな~☆彡

新しい友達が出来て嬉しい~(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です