石垣島キャバクラ通信☆星砂ネイル

みなさん、こんばんわ♪

土曜日は久々にネイルをしてもらい最高です(^^♪

もう、言う事なし!(*^▽^*)

店長さんといろいろ一緒にデザインを考えてくれて楽しくできました(*’▽’)

星砂ネイルやマンタネイルなどいろいろあって本当に迷います(笑)

店長さんはダイバーでもあるので石垣島の海を表現してくるネイリストさんなんです(*^▽^*)

女性に大人気のネイルサロンでまた、お世話になります!(^^)!

では本日もルシアン元気にオープンです☆彡

皆様のご来店、心よりお待ちしています☆彡

石垣島ルシアンスタッフ一同☆

石垣島ルシアン店舗HP
http://lechien-okinawa.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です