石垣島キャバクラ通信☆宮古島の思い出♪

みなさん、こんにちわ♪

宮古島はぽかぽか陽気です☆彡

のんびりできウトウトと眠くなりますね(笑)

昨日はお休みだったので久しぶりにお買い物~(^◇^)

ほとんどブラブラしてただけですが(笑)

服とかく靴など見ているだけでも楽しい~(^_-)-☆

欲しいものはあったのですが今は我慢(笑)

貯金もしないとね(笑)

さて今年のイベントもクリスマスと年越しだけになりましたね(^◇^)

本当に早いね♪

デジカメの中はもう、思い出でいっぱいです☆彡

眺めて今年一年を振り返ってます(笑)

さて今日も頑張ってきます(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です