石垣島キャバクラ通信☆あと3日ですね☆彡

みなさん、こんにちわ♪

いよいよ2017年が終わりですよ~(#^.^#)

2017年はどんな年でしたか?☆彡

石垣島をまだまだ遊びつくしてないって人も多いかと思いますが

冬が終われば夏はすぐそこなので来年こそは石垣島の夏を

思いっきり楽しんでください(#^.^#)

今年もリゾバブームが続きたくさんの方が石垣島にやってきました!(^^)!

そして、今現在もたくさんの方が継続しているようです(^◇^)

楽しく生活をしているというメールもたくさん送られてきます(^^♪

嬉しいことですね!(^^)!

みなさんは年末年始はどのように過ごすのかな( *´艸`)

そして、2018年もよい年にしていきましょう(#^.^#)

まだまだたくさんの方からのリゾバの応募お待ちしていますよ(^_-)-☆

来年も石垣島リゾバをよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です