石垣島キャバクラ通信☆2018年も宜しくお願いします!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

1月に入っても寒さもあまりなく過ごしやすいですね(^_-)-☆

石垣島の一月でもこのくらいの暑さならいい感じですね☆彡

流石、南国の島って感じですね(^^♪

正月はみなさんどうお過ごしでしたか?

私は石垣島の年越しそばを食べておせち料理をいただきました~☆彡

石垣島リゾバを二回目の年越しを体験して正月を楽しんでます(^^)/

今年、2018年もリゾバを楽しんでいきたいと思います!(^^)!

みなさんも石垣島リゾバで楽しく一緒に過ごしてみませんか!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です