石垣島キャバクラ通信☆ちょこドラ(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

今日は特に予定もなかったんですが同じキャバクラの女の子から電話があり

ドライブに誘われてちょこドラしてきました~(#^.^#)

お店でも会うけどプライベートで会って話すのも楽しい☆彡

石垣島をいろいろ周ったりしながらいろいろ会話に話が弾みました(^◇^)

いつか本土に帰っても遊びたいですね(#^.^#)

地元も県が隣同士だから会いやすい♪

石垣島にきて本当に良かった~って思える一日となりました(*^▽^*)

リゾートバイトおすすめなのでみんなもぜひ、チャレンジしてみてください!(^^)!

その時は石垣島で(笑)

海が好きな人やのんびりライフを送りたいって人にはピッタリな南の島です(*’▽’)

今日もみなさん、お仕事頑張ってくださいね☆彡

私も今夜、キャバクラでお仕事頑張ります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です