石垣島キャバクラ通信☆本島のお土産で紅芋スイートポテト♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラでは昨日もたくさん方にご来店いただきありがとうございます☆彡

またお越しお待ちしてしています(^^)/

昨日は友達が沖縄本島に遊びに行って帰ってきたということで飲みに行ってきました~☆彡

本島のお土産で紅芋スイートポテトをもらいました(^◇^)

甘いものには目がない私はもう、最高のお土産です(笑)

特に紅芋のお菓子が大好きで何個でも食べられます(^^♪

食感はしっとりとしてて中の紅芋は濃厚で口の中で紅芋の甘さが

広がっていきます(^◇^)

最高においしい沖縄お土産でした(^^♪

石垣島の居酒屋で本島の思い出をたくさん語ってくれました♪

私もいつか行ってみたい☆彡

沖縄本島の海でも泳いでみたい!(^^)!

話を聞いていると本当に楽しそう( *´艸`)

石垣島だけでなくアクティブにいろいろ沖縄を楽しみたいですよね♪

本島に行くことがあればお伝えします♪♪

お楽しみに~☆彡

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です