石垣島キャバクラ通信☆週末、久々に海へ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラでは昨日もたくさん方にご来店いただきありがとうございます☆彡

またお越しお待ちしてしています(^^)/

石垣島今日もいいお天気ですね☆彡

今日は少し風も強いですががんばっていきましょう(#^.^#)

そして、昨日は週末ということもあって友達と一緒に石垣島の海へ行ってきました~☆彡

昨日は近くの海へ出かけてきました!(^^)!

昨日の朝に友達から電話があり海へ行こうと誘われて行ってきました(#^.^#)

海で泳いではないですが裸足で膝くらいまで入って友達と遊んでました☆彡

とても気持ち良くてとても楽しかったです(#^.^#)

来週くらいにも行く予定で今度は少しドライブもしながら楽しんできたいと思います(^◇^)

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です