石垣島キャバクラ通信☆今日はDVD観てます♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラでは昨日もたくさん方にご来店いただきありがとうございます☆彡

またお越しお待ちしてしています(^^)/

石垣島リゾバ、みなさんはどのように楽しんでますか☆彡

今日は私は家で友達と一緒にくつろいでいます(^^♪

今日は友達とDVDを観ることにしました☆彡

来週は晴れると良いな(^_-)-☆

DVDは久々に「ナイト・ミュージアム」を3作とワンピースの最新作ゴールドを借りてみています♪

たまには昔の映画を一気観も良いですね☆彡

1と2何度か観たことはあったのですが3があるとは思いませんでしたので一緒に借りました~(^_-)-☆

どうせなら1から続けてみたいですもんね(#^.^#)

そして、ずっと気になっていたワンピースの最新作もやっと見ることができて良かったです♪

みなさんも石垣島リゾバで夏を思いっきり楽しんでくださいね☆彡

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です