石垣島キャバクラ通信☆紫外線には気を付けましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

今日も暑い日が続いてますね!(^^)!

沖縄の現在の気温が24度と快晴ですね(^◇^)

日差しも強くなってきているので海へ出かける際は日焼け止めクリームも忘れずにです☆彡

4月といっても南国の島の紫外線は強いので日焼けのし過ぎには気を付けましょう!(^^)!

私もそろそろ新しい日焼け止めクリームを買わなきゃ(笑)

これから海へ出かける機会も増えるかと思いますが楽しい夏の思い出を作っていきましょう(●´∀`●)

GWも近いのでいまからBBQの予約などもしないと予約で埋まってしまいそうですね!(^^)!

予定を組む際はお早めに~♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です