石垣島キャバクラ通信☆朝まで女子会☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

4月もそろそろ終わりに近づき、完全に半袖になってきていますね!(^^)!

紫外線にもそろそろ気にしていかないとですね(^^♪

お店の女の子の中には暑さであまり食欲がなくなったという子もいて

夏バテにも注意です☆彡

スタミナをしっかりつけて夏に備えていきましょう(^^)/

外でのお仕事のかたも特に気を付けないとですね(^_-)-☆

そして、昨日は同じ石垣島キャバクラの女の子と一緒に居酒屋で飲んでました~(^^♪

「森の賢者」という居酒屋さんで飲んでました♪

いろいろな話を尽きることなく二人で女子会です(^_-)-☆

たまにはこんな飲み会もいいですよね~!(^^)!

二次会はカラオケに行って朝まで歌って踊って騒いでいました(笑)

とても楽しい一日でした(^^)/

また一緒に遊びに行きたいですね(●´∀`●)

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です