石垣島キャバクラ通信☆久々にステーキを楽しむ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

昨日は久々に同じキャバクラの女の子と一緒にステーキハウスへ行ってきました~☆彡

ジャンボステーキ ハンズ 石垣店ていうと所で石垣では有名なステーキ屋さんです(^^♪

ステーキメニューもたくさんあってどれを食べようかすごく悩みました(笑)

店内もアメリカンな雰囲気でサラダバーにはカレー、サラダ、スープなどが食べ放題で設備されています☆彡

そして、なんといってもお肉のボリューム感がすごくて大満足です(^_-)-☆

お肉にかけるソースも沖縄独特のソースで甘酸っぱくてとても濃厚なソースです☆彡

柔らかいお肉がさらにおいしさが増します(^◇^)

美味しいお肉を食べて今週も頑張っていきたいと思います♪

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です