石垣島キャバクラ通信☆リゾバする人多くなりました(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラは昨日もたくさんの人にお越しいただきありがとうございます(^^)/

またご来店、お待ちしています(^_-)-☆

最近、夏に向けて女の子リゾバ数が増え、お店も可愛い女の子がたくさんいます(^◇^)

意外と冬の時期も宮古島にやってくる人は多いですがやっぱり夏になるにつれてさらに増えてきますね♪

今月から来た子はこれからダイビングや海水浴を手軽に楽しみたいというアクティブな子ばかりです(*´ω`*)

これから観光客のお客さんも増えるのでお店はこんがり焼けた人が多くなってきますね(^_-)-☆

こんがり小麦色に焼きたいですよね(^^)/

みなさんも今年の夏はぜひ、石垣島で楽しんでみませんか(^◇^)

では、石垣島リゾバを楽しんでいきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です