石垣島キャバクラ通信☆沖縄料理にチャレンジ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバみなさん、楽しんでますか☆彡

週末ですね~☆彡

もう、暑くて海で泳ぎたーい(笑)

日曜日は久々にどこか出かけようかな(^◇^)

あっ!昨日、沖縄料理をお客さんに習ったのでチャレンジしようかと思ってます(*^^)v

上手くできるか分からないけど(笑)

ゴーヤーチャンプルーは簡単だと聞いたので頑張って作ってみます(*’▽’)

では、本日も石垣島リゾバを楽しみましょう!(^^)!

石垣島キャバクラ通信☆「とー、とー、とー」が面白い(^^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日、キャバクラで働いている時でしたが私がお客様のお酒を作ってるときのことです(^◇^)

私がコップにお酒注いでるとき急にお客様が「とーととととっ、と!」って言ったので私はビックリ(笑)

一体、何のことだか初めは分からず、ポカーンとしてるとお客様から意味を教えてくれました☆彡

「そういえば、沖縄の子じゃなかったね?」って優しく教えてくれました(´艸`*)

「とー」というのは

お酒を注ぐときに「とーととととっ、と!」とストップなどをかけるときの掛け声だそうです(^^♪

ストップをかけたいとき「とー!」って言えばOKらしいです(*^_^*)

沖縄に来て初めて聞いた言葉だったので新鮮さと驚きとさすが沖縄、勉強になりました(笑)

沖縄の方言、本当に楽しい~☆彡

今度、使ってみよ(笑)

あと、これも良く聞く言葉ですが「いっぱいしている」っての言いますよね(*^_^*)

これは人が多いときなど混雑してるときに使用します☆彡

「いっぱい来てる」「いっぱいいる」など「たくさん」は多用しないそうです(^^)

例えば
「今日はお店、いっぱいしてるねー」「ここのラーメン屋いつも、いっぱいしてるよねー」と

お店の中が混雑している時に使います(^◇^)

これも初めは頭の中がはてなマークだらけでした(笑)

まだまだたくさんの驚きと発見に期待しています(*^^*)

では、本日も楽しくリゾバを頑張っていきましょう☆彡

石垣島キャバクラ通信☆久々にドライブ(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバみなさん、楽しんでますか☆彡

昨日はキャバクラの女の子と一緒に久々にドライブに行ってきました~(^_-)-☆

石垣島の展望台といえば玉取崎展望台が有名な観光スポットです(#^.^#)

石垣島へ来たら一度はぜひ、行ってみてください!(^^)!

石垣島の絶景を気持ちいい潮風に吹かれながら楽しむことができます☆彡

友達はまだ、行ったことがないということなので初めての石垣島観光です(#^.^#)

友達も石垣島の絶景にはとても感動したようですごくはしゃいでいました( *´艸`)

まだ、石垣島リゾートバイトで観光などしてない方はぜひ、おすすめです♪

友達も大満足してくれたみたいで本当に良かったです☆彡

他では観れない絶景をみなさんもぜひ、観てみてください( *´艸`)

では、本日も石垣島リゾバを楽しみましょう!(^^)!

石垣島キャバクラ通信☆石垣島温泉を堪能♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日は石垣島の友達と温泉に行ってきました~☆彡

日ごろの疲れをリフレッシュ(笑)

何度来ても温泉は癒されますね(^^)

石垣島の温泉は大好き~(^_-)-☆

今日はお昼から買い物してごはんを食べて帰宅します(^◇^)

石垣島はまだまだ暖かくて冬服をそろそろ買おうか迷います(笑)

石垣島の人はどのタイミングで冬の準備に入るのかな?

石垣島に来るときに少しだけ冬服を持ってきたけどいまだに眠ったままです(笑)

あとブーツも買いたいんだよね☆彡

でもなかなかお気に入りが見つからず、ずっとデパートをぶらぶら( *´艸`)

また来週にでも来て決めようかな(笑)

では、また更新しますので読んでくださいね~♪

石垣島キャバクラ通信☆インドカレー(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も石垣島はいいお天気ですがみなさんはお出かけなどもされたのでしょうか☆彡

私は昨日は同じ石垣島キャバクラで働いている女の子と一緒にお昼ごはんを食べに行ってきました~(#^.^#)

久々にインドカレーが食べたいねって話になり昨日、一緒にインドカレー屋さんに行ってきました!(^^)!

久々に普通のカレーとは違ったインドカレーはやっぱり美味しいですね☆彡

チキンカレー(ナン)を注文しました(^◇^)

ボリューム満点ですぐにお腹いっぱいで大満足です♪

インドカレーでお腹いっぱいになったらビーチまでドライブしながら帰ってきました!(^^)!

とても楽しい一日でしたね(^◇^)

いつでも近くに海が見えるのって改めて思うとすごいですね(笑)

前は2~3時間かけないと海まで行くことができなかったので感動ですね☆彡

みなさんもぜひ、休日はインドカレーを食べに行ってみてください(#^.^#)

では、宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

石垣島キャバクラ通信☆海外ドラマを観てます(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ昨日もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます☆彡

今日はネットで海外ドラマを観てます(^◇^)

最近、ずっとハマっています☆彡

宮古島観光も大好きでよくドライブなどもやりますがたまに家でのんびり好きな海外ドラマを

観て過ごしたりもしています(#^.^#)

みなさんは宮古島での休日はどう過ごしていますか!(^^)!

明日は久しぶりにデパートで買い物にでも行こうかな☆彡

これから海水浴シーズンに入るので水着とかも買っておきたいですね♪

宮古島リゾバで来ている女の子たちと一緒に買い物をしてこれからの夏を思いっきり楽しみたいですよね☆彡

では、宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^◇^)

石垣島キャバクラ通信☆ドライブをして楽しもう☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ昨日もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます☆彡

週末に入りみなさんはどんな週末を過ごすのかな(#^.^#)

私はキャバクラの女の子と一緒にドライブをして楽しもうかと思っています!(^^)!

まだ、宮古島観光も周ってないところもあるので明日は行ければ行ってみようかなと

思っています☆彡

もし宮古島のおすすめの観光スポットなどがあればぜひ、教えてください( *´艸`)

宮古島リゾバを楽しんでいる方はもう宮古島観光はされましたか☆彡

これから暑い夏がはじまるのでまだの方はどんどん観光に出かけましょう(#^.^#)

では、本日も宮古島キャバクラを楽しみたいと思います♪

石垣島キャバクラ通信☆石垣島を楽しんできます♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島リゾバを楽しんでますか!(^^)!

今日は休みを利用してお出かけしてきます☆彡

石垣島観光で友達と買い物行ったり、ドライブしたり石垣島を楽しんできます(^^♪

リゾバで石垣島へきていろいろ観光に行きましたがまだ周辺離島にはいったことないところも

たくさんあるので離島へ観光もしてみたいですね☆彡

石垣島の周辺離島の海もきっと綺麗でしょうね!(^^)!

これから海開きなどもあるので楽しみにしている人も多いと思います(#^.^#)

キャバクラのお客さんにもダイビングなどをこれから予定を立てている方もたくさん、いました♪

みなさんもぜひ、石垣島リゾバで石垣島の海を楽しんでください!(^^)!

では石垣島リゾバ、頑張ります☆彡

石垣島キャバクラ通信☆沖縄料理を作ってみました☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島、今日も天気が良くて気持ちいいですね☆彡

昨日も宮古島ガールズバーにはたくさんのお客さんで賑やかでした(^^♪

とても楽しかったです(^◇^)

今日は朝から少し掃除をしてお昼は久々に沖縄料理を作ってみました☆彡

そーめんチャンプルーを作ってみたんですがちょっと味が濃ゆすぎたかな(笑)

よく行く居酒屋さんのそーめんチャンプルーはもう少し薄めだったはずなので

また、チャレンジしてみたいと思います☆彡

沖縄料理は作ってると本当に楽しいです♪

普段の料理より気合いも入ります(笑)

前は沖縄そばを作ってみて大成功だったのでうれしいですよね(^◇^)

料理が楽しくなります(^^♪

今度、友達と一緒に家で飲むときはにんじんしりしりを作ってみようかと思います!(^^)!

では、本日もリゾバ頑張っていきましょう!(^^)!

石垣島キャバクラ通信☆石垣島生活を始めて(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

定期的に石垣島のことやキャバクラでのリゾートバイト生活をゆるーく

読んでくださるみなさんにお伝えできればと思います(^^♪

あと、石垣島でのまだ生活が浅いので石垣島の人とも交流が持てればなお、喜びますよ(笑)

石垣島はまだまだ未知の世界です(笑)

何よりも寮から海を眺めながらビールが飲めることに感動です(笑)

これはお酒好きにはたまらない絶景です☆彡

また次の機会に石垣島キャバクラ生活をいろいろ書いていきたいと思いますのでヨロシクね(^_-)-☆

ではまた見てくださーい(*^^)v

では、引き続き石垣島リゾートバイトを楽しんでいきましょう☆彡

line-bt
line-bt

mailtel