石垣島キャバクラ通信☆石垣島は刺激がいっぱい♪

みなさん、こんにちわ♪

石垣島にはどんどんたくさんのリゾバ希望者が増え、活気が出てきています☆彡

リゾバするなら今がチャンス!?(^◇^)

みなさん、石垣島の生活もとても楽しんでいます♪

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記の第6弾をお届けしていきたいと思います♪

みんなの石垣島ライフの実体験を読んでみてリゾバ生活の参考にしてみて下さい!(^^)!

石垣島リゾキャバ体験日記06

☆石垣島は刺激がいっぱい☆

こんにちわ♪

石垣島にやってきて毎日が充実した生活を送っています☆彡
初めは小さな島なので不安もありましたが一日一日がとても刺激的で私自身いろいろな面で
成長できたと思います(^◇^)

まだまだたくさん学ぶこともあると思いますがこれからも石垣島で楽しく暮らしていきたいです(*^^*)
海が大好きな人は本当に良い環境ですよ♪
海がすぐ目の前なので海風がとっても気持ちいいです!(^^)!

美味しい食べ物も多くてコンビニ、スーパー、雑貨店、ファーストフード店などいろいろとあって
日々の生活で困る事はほとんどありません(笑)

小さい島だと何かと不便な事も多いのかなと思う人が多いと思いますがそんなことはないので安心して下さい(≧◇≦)
ぜひ、沖縄リゾバで石垣島を選んで見てください(*^-^*)

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です