石垣島キャバクラ通信☆石垣島、毎日が楽しいリゾバ生活♪

こんにちわ☆彡

11月に入り暖かったり、肌寒く感じたりとすっかり秋ですね♪

風邪などには気を付けてお過ごしください(#^.^#)

では本日も石垣島リゾキャバ体験日記をお届けしていきたいと思います♪

石垣島リゾキャバ体験日記11

☆石垣島、毎日が楽しいリゾバ生活☆

はじめまして♪
私は今、石垣島でリゾバ中です(^◇^)
海が大好きで南国の島、石垣島をリゾバ先に選びましたがもう、最高です♪

海は寮からも近くで石垣島の人たちはみんな暖かくて優しい人ばかりです( *´艸`)
楽しく生活させてもらっています(^_-)-☆
リゾバ先がまだ決まらない人はぜひ、沖縄石垣島を選んでみてください☆彡

line-bt
line-bt

mailtel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です