石垣島キャバクラ通信☆ゲーム三昧(笑)

みなさん、こんにちわ♪

今日も暑い日が続く一日ですね☆彡

夜は少し肌寒いですがみなさん、風邪には気を付けてくださいね!(^^)!

今日は朝からずっとスマホゲームに夢中です( *´艸`)

一日中やっていたいくらい(笑)

でもスタミナが(笑)

ゲームは基本、パズルゲームが大好きで暇さえあればやっています(^^♪

この前は6時間くらい熱中してて自分でもびっくりしました(笑)

最近は他のゲームもやったり、家にも家庭用ゲーム機もあるのでたまに

友達を呼んでみんなで楽しんでます☆彡

雨に日や台風の日にはとても便利ですよね( *´艸`)

さて本日もお仕事頑張ります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です